A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ご馳走さまでした!

akihiro_u2017-10-16

土曜日の夜、息子が友達と食事に出かけることになったので、嫁さんと2人で外食でもしようかと思って家を出ようとした時に、
「前に言ってた家の近くの美味しい店ってどこにあるの?」
と先輩から電話が入った。
「店の説明をしていると、奥さんも一緒に行かない?」
と言われ、もちろん断る理由もなくご一緒させてもらうことに。
ところが、目的のお店は満席で他数件も満席・・・
ということで、とっておきのお店を紹介して先輩ご夫婦と一緒に出かけた。
どこに行ってもポテトサラダを食べる僕だけど、ここのお店のポテトサラダは絶品!他の料理も先輩ご夫婦に喜んでいただけたみたい。
さらにご馳走にもなってしまって・・・