A's Blog

〜何でもありのBlog〜

まだまだ

f:id:akihiro_u:20201103073003j:plain

写真は昨日の朝にゴルフ場のある山を撮ったもの。なんか幻想的と言うか、まだ雨降ってるの?晴れてるの?と言う感じだったんだけど、見た目と写真は違うな〜

昨日も日曜日も11月と言うのに暖かくていい天気で最高のゴルフ日和。

昨日なんかは昼から半袖にベストでゴルフすることができた。

1日のゴルフでは何が悪いのかわからなかったが、昨日のゴルフでは悪いショットの修正は少しはできたし、攻め方を大きく変えると大叩きしないこともわかった(今更だけど・・・)。

あとはアプローチとかパターの精度を上げていけばもう少しマシになるかも?

ただ、1日も昨日も思ったところにアイアンが飛んでないからなぁ・・・

まだまだ練習あるのみ!