A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プライベートラウンド

akihiro_u2016-09-04

O東洋ゴルフ倶楽部 OUTスタート(w/Kさん、Nさん、M)
OUT43 IN45
台風が近づいて来ていて週間天気予報がめまぐるしく変わり、雨も覚悟していたし、朝食を食べるために寄ったサービスエリアでは、
「短パンだったら寒いかも・・・」
という会話まで出ていたぐらいなのに、快晴で風もあまり強くなく暑い1日となった。
後輩がこのコースのメンバーになろうか迷っていて、
「一度一緒にラウンドして、どんな感じか感想を聞かせてください。」
とお願いされていた。それと、
「最近ゴルフがましになってきたので(100切るのがやっとこさだったのに、80台が出るようになった)、それも見てほしいので・・・」
とも言われていた。
リクエストに応えるために、メンバーコースのコンペを断って後輩とゴルフ。先輩としては上手くなっているのも見たいけど、気負って失敗するのも見てみたい気分で(笑)、こっちも負けるわけにはいかないから頑張ってラウンドした結果まずまずのスコアで上がってくることが出来た。
後輩は最初の2ホールで自滅していたけど・・・(笑)