A's Blog

〜何でもありのBlog〜

残業?

akihiro_u2012-04-08

昨日は息子の友人のバレエの発表会があり、それを観るために(なぜか)嫁さんや息子の友人のお母さんたちがお出かけ(子供は習い事)。
その息子と友人を習い事に迎えに行く予定だったが、昨日は仕事終了が無茶苦茶遅くなってしまい、昼ご飯を食べる時間もなかった。
少し遅れてしまったが、無事息子と友人を迎えて自宅へ。
子供たちはゲームをしたり、公園に行ったりしていたが、僕はあまりの疲れで部屋でぐったり・・・
写真はいつも使っていたボールを友人宅に置き忘れていったために押し入れから出してきた新しいサッカーボール。
新しいけど、2002と書いてあると言うことは10年前の古いボール(笑)
で、昨日やり残した仕事をするために、今日は休日出勤で職場に・・・