A's Blog

〜何でもありのBlog〜

やられちゃいました

akihiro_u2012-02-28

昨日習い事が休みにもかかわらず、嫁さんは息子を連れて行ってしまった。
でも、同じように息子のガールフレンドも来ていて、いつまでたっても来ない先生を待ちながら2人で楽しく遊んでいたらしい。
さすがにあまりに長時間先生が来ないことで、休みと言うことに気付いた2人は仲良く帰ってきて、そのまま彼女の家で遊ばせてもらっていた(夕食までご馳走になった)。
僕が家に帰ると、もう息子を迎えに行って帰っているはずの嫁さんの車がなく、
「息子がぐずって帰って来られないんだな〜」
と勝手に判断して助け船のつもりで出かけていくと、嫁さんはお宅にお邪魔させてもらっていて、僕にまで、
「上がっていって、コーヒーでも!」
と言っていただいた。
コーヒーどころか夕食までご馳走になってしまい、大人も楽しくお話をしたので気持ちよく息子を連れて帰ろうと思うと!
ステッカーが貼られてました。それも、嫁さんと僕の両方の車に・・・(苦笑)