A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プライベートラウンド

akihiro_u2010-01-31

ディアーパークゴルフクラブ INスタート(w/きさん、U羽、伸)
OUT47 IN52
昼からの天気は悪くなるという予報だったのに、ゴルフ場に向かっている途中から雨が降り出した(屋根を開けて車を走らせていたのに、途中で幌を閉めざるを得なくなってしまった・・・)。
昨日の練習でちょっとうまくいったことを試しながらのラウンドだったが、トップ、スライスに悩まされ、INは最悪のスコア。
見かねた弟がアドバイスをくれ、今度はそれも試しながらのラウンド。何とか100は切れたけど、不完全燃焼の1日だった。
心配していた雨はそれほど強くなく(傘は全くささなかった)、風もなく比較的暖かく感じた1日だっただけに残念・・・