A's Blog

〜何でもありのBlog〜

開場記念杯

akihiro_u2011-09-04

ディアーパークゴルフクラブ INスタート(w/弟、O田君)
OUT50 IN54
台風の影響で昨日の夜は結構な雨が降り、更にイマイチ体調がすぐれないので、テンションが上がらないままコースに到着。
傘はほとんどささなかったが、カッパ(パンツだけ)は脱ぐことはできず、雨が降ったりやんだりの天気だった。でも、風は思ったほど強くなかったし、コースコンディションもそれほど悪くはなかった。
そんな中、テンションは全く上がらずスコアも全然ダメ。
シャンクこそなかったものの、バンカーショットが最悪だった。
でも最終ホールのセカンドショットが本当に上手く打てたので、気持ち良く帰ってきた。
まあ、この天気ではこんなものかな〜