A's Blog

〜何でもありのBlog〜

It's a SONY

akihiro_u2009-12-19

デジカメは何故かずっとSONYのものを使っている。
もともと、電池が良く持つというのが売りだったような覚えがあるが、いつもデジカメを持ち歩いているので電池の持ちは重要。
でも、嫁さんのデジカメを買うときに(嫁さんのはSONYじゃない)店員さんに聞くと、SONY=電池の持ちみたいなのはなくなったらしく、最近はカメラを小型化するために電池が犠牲になっているとか?
今まで使っていたデジカメでも問題はなかったが、仕事場においておきたいので、新しいものを購入することにした。
やっぱりSONYのものを買ってしまった。