A's Blog

〜何でもありのBlog〜

忘年会にて

akihiro_u2009-12-18

昨日の夜は大学の同門会の忘年会。
席はくじで決まるけど、いつものメンバーで並んで着席(くじ引きとは言っても不正が簡単にできるし・・・)。
色々うだうだとしゃべりながらいつものビンゴゲーム。
今年は早々とリーチになり、更にリーチはたくさんできるが・・・

ゲットできたのは↑のリップクリームだった・・・
まあ娘へのお土産と言うことで。
そのあと2次会に言ったが、あまりの混雑で早々に退席。
K先生と一緒に黒門市場にある串カツやさんへ。

めったに飲まないワインを飲みました。たったグラス1杯だけど、結構酔ってしまった・・・
でも、K先生とはゴルフに行ったり家族ぐるみでお付き合いをさせてもらっているが、2人でお酒を飲むことがなかったので、非常に貴重な楽しい時間を過ごさせてもらった。