A's Blog

〜何でもありのBlog〜

開場記念杯

akihiro_u2008-09-07

ディアーパークゴルフクラブ INスタート(w/O田君、弟)
OUT46 IN45
最近の1日の間にめまぐるしく変わる天気で、どうなることかと思っていたが、最高の天気の中でのゴルフ。
久しぶりの競技、とは言っても、回るメンバーはいつもと一緒だし、OBしても打ち直しじゃないし、ダブルペリアだし、気楽な気持ちでラウンド。
練習量、ラウンド数ともに少ないので、アプローチの距離感とパターが一番の心配だったが、パターは自分がびっくりするほど距離感がぴったし(でも、おしくも外したパットは結構あったけど)。
ところが、後半に入ってそのパターが嘘のように入らなくなり、3パットの連発(久しぶりに4パットもやってしまった)。
結局スコアは平凡で、ハンディにも恵まれず、62位と中途半端な成績で終わった。
自分の中では、OBが1発だけなのと、ロングアイアンもうまく打てたことが満足。でも、後半のロング2ホールで17は・・・