A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プライベートラウンド

akihiro_u2014-11-24

T条ゴルフ倶楽部 OUTスタート(w/N岡さん、H川さん、てっちゃん)
OUT44 IN51
最高のゴルフ日和の中のゴルフだが、いつもよりも早いグリーンに(スティンプメーター11フィート)ちょっと悩ませられたが、前半はまずまずのスコアで終了。
後半に入って2ホール目のセカンドでいきなりシャンクでOB・・・
更に次のホールのセカンドで(ティショットは完璧だった)またまたシャンク・・・
OBにはならなかったが、

こんなところにボールが挟まってしまった(笑)
それからシャンクは出なかったが、パターが全くだめの平凡なスコアでホールアウト。
ちょっと不完全燃焼な結果になってしまった・・・