A's Blog

〜何でもありのBlog〜

久々の感覚

akihiro_u2009-06-02

週末のゴルフをする前に、数人の友人に、
「今度のラウンドが終わったら、1ヶ月間クラブを握らない!」
と宣言していた。
決してゴルフを辞めるのではなく、少しクラブを握らない方が、嫌なイメージが消えてスイングが良くなるのでは?という期待を込めてのつもりだった。
しかしながら、昨日早く帰ることができたので、やっぱり行ってしまった。
最初は、練習に来たことをちょっと後悔したけど、途中からは久しぶりの感覚を取り戻した!
グリップを少しいらっただけで、これほど変わるのか?それとも、また元に戻るのか?
でも、アプローチは全くだった・・・