A's Blog

〜何でもありのBlog〜

練習

f:id:akihiro_u:20210923073947j:plain

ゴルフに行くのはほとんどが日曜日なので、前日には練習に行く。

そして、余程のことがない限り(スタート時間が早いとか)必ずストレッチを兼ねて、ラウンド前には練習に行く。

ところが、昨日は祝日の木曜日と言うことで前日練習はなし。

月曜日のラウンド終了後にクラブを置いて帰ったからそもそも練習には行けないけど(笑)

YouTubeで見たビデオの中に試したいことがあったので、ラウンド前の練習で初挑戦。

アプローチのヒントを得たつもりでラウンド中にやったらトップを連発・・・

やっぱり一夜漬けはゴルフでもダメだと実感。

日曜日もラウンドだけど、さすがに前日に練習に行くことができるので試してみたいな〜