A's Blog

〜何でもありのBlog〜

タクシーの燃料は?

akihiro_u2008-11-14

一時期に比べるとガソリンスタンドの値段が安くなった。この前入れたのが、レギュラーでリッター124円だから、以前の値段に戻った感じかな?
でも、値段が上がる前に通っていたサービスの良いスタンドではなく、何となくそのまま地域で一番安いと思われるセルフに通ってしまう。
地域で一番安いと思われるだけあって、夜遅くでも混んでいることが多い。
この前、ガソリンを給油しているとタクシーが2台入ってきた。”さすがタクのうんちゃん、安いところ知ってんな〜”なんて思っていたけど、よく考えると、タクシーって最近はガソリンなの?