A's Blog

〜何でもありのBlog〜

また値上げ

akihiro_u2008-05-01

ガソリンの値段が上がることが決定した昨日、ガソリンがほとんど空になっていたBMWに乗って帰り、ガソリンスタンドへ。
最近見つけた、値段の安いセルフのガソリンスタンドに向かったら、誰も並んでない!っと思ったらスタンドの電気が消されており、もう売り切れていた。
更に車を走らせ、家の近所のスタンドへ。いつもよりは少し混んでいる程度で、ほとんど待つこともなくガソリンを入れることが出来た。
嫁さんには、
「帰りにガソリンスタンドによって帰るから、ちょっと遅くなるかも。」
なんて言って家を出たのに・・・
ちなみに写真のスタンドは今日のもので、まだ安く売っているところも発見。オデッセイのガソリンは半分ぐらい減っていたので入れたかったが、時間がなく断念した。