A's Blog

〜何でもありのBlog〜

布袋倶楽部コンペ

akihiro_u2008-03-20

紫香楽国際カントリークラブ OUTスタート(3組 w/T野さん、T原さん)
OUT44 IN43
2ヶ月ぶりのラウンドで、その間練習に行ったのは先週の木曜日と日曜日だけ。今日も天気が悪かったので、本当は練習したかったけど全く練習なしでの不安なスタート。
1番をボギー、2番のミドルで8を叩いた(OBなしで)ときにはどうなることかと思ったけど、3パットはこのホールだけで、その後は前半はボギーとパーのみ。
スタミナ不足が心配された後半も、10番でいきなりバーディ。その後もダボを3つ叩くものの、スコアを何とかまとめることが出来た。
ドライバーは2発ほど右にプッシュスライスを打ってしまったが、それ以外はほぼ完璧だしよく飛んでいた。アイアンショットが少し左右にぶれたけど、この時期のスコアとしては満足のいくものだった。
結果は優勝で、次回のこのコンペでのハンディが9に・・・