A's Blog

〜何でもありのBlog〜

やっとゲット!

akihiro_u2007-09-28

息子がカーズのミニカーを集めているのはこのブログで何度か書いたことがあるとは思うけど、まだまだ増殖中。というか、マテル社ももう出すものがなくなったのか、脇役のものやちょっとバージョン違いとかを小出しで出してくる。
しかしながら、準主役の”キング”がなかなか手に入らなくて、息子はしょっちゅう、
「キングほしい」
と言ってくる。トイザらスに行ったり、ネットで調べたりするものの、なかなか手に入らない。息子には、
「今工場で作っているから」
とか言ってごまかしてきたが、やっと手に入った。
昨日の夜、義妹が買ってきてくれたちょっと大きめのマックィーン(着せ替えができるやつ)と一緒に渡してみたら大喜び!でも、マックィーンには見向きもせず・・・