2026-04-18 定例の会合 etc. 昨日は毎月定例の会合。 昼からの仕事が大変でいつもより遅く終了。仕事が終わってから着替えてゆっくりする時間がほとんどない状態で同僚と合流となった。 先輩が欠席のため、同僚が大好きな焼きそば(先輩は中華が好きなので、先輩がいる時は中華を優先)を食べるためにお好み焼き屋さんへ。 晩御飯代も食後のコンビニコーヒー代もなぜか同僚が奢ってくれた・・・ 会合では決め事は少なかったが、今後に向けての対策とかを色々とお話し。 6月にある総会に僕は出席できないので、その対策も・・・(笑)