A's Blog

〜何でもありのBlog〜

免許更新

昨日は昼までの仕事を終えて免許の更新に出かけた。

1時30分から受付って書いてあったのに、それより早く受付が開始されていた。

それでも列は長く、手続きが完了するまでに結構な時間・・・

優良講習なんだからちょっと優遇するとかあったら良いのに(笑)

講習は30分ほどで終わったが、となりのおばさんはずっと寝てるし・・・

これでやっとゴールド免許に復活!

免許返納までゴールで免許でいられるよに気をつけて運転しないと!