A's Blog

〜何でもありのBlog〜

開場記念杯

akihiro_u2007-09-02

ディアーパークゴルフクラブ INスタート(w/てっちゃん、弟、O田君)
OUT50 IN49
昨日の夜に練習に出かけると、ドライバーが1球もまっすぐ飛ばない。アイアンのシャンクこそほとんどなかったものの、ドライバーは引っかけるかプッシュスライス。どちらかなら修正のしようがあるけど・・・
そんな不安を抱えたままのスタートホールは、いきなり引っかけ!その後もドライバーはプッシュスライスはなかったものの、ほとんど引っかけ。そして芯を喰わないアイアン。それではいいスコアを望めるわけがなく見事に撃沈。71位という超平凡な順位に終わってしまった。
再来週は前回最悪の状態の時にラウンドした奈良の杜*1だけに、がんばって修正しないと・・・