A's Blog

〜何でもありのBlog〜

定例コンペ

akihiro_u2008-05-25

コマカントリークラブ 西コーススタート(w/T野さん、T原さん、てっちゃん)
西46 南52
昨日までの天気予報では1日雨の予報。昨夜も大雨が降り、コースに向かう道中も結構雨が降っていたので(朝の天気予報では、昼からは曇りに変わっていた)どうなることかと思ったが、傘どころか、レインウェアも着ることもなくラウンドすることが出来た。
修正箇所がうまくいっているのか、ドライバーもアイアンもまずまずだったが、得意のはずのアプローチが・・・トップはするしシャンクもするし、グリーン周りでスコアを崩してしまった。
更に、最近の傾向だけど、後半には疲れから引っかけ球が出て、またもや上がり3ホールで大叩き(上がり3ホールで10オーバー)してしまった。
それでも勝負には大勝ち!!