A's Blog

〜何でもありのBlog〜

布袋倶楽部コンペ

akihiro_u2006-04-02

グランベール京都ゴルフ倶楽部(ウエストコース)
(3組 OUTスタート w/M原、N、K川)
OUT51 IN50
最近調子を取り戻そうと練習に励んでいたが・・・週間天気予報通りの雨。その上、U羽嫁が発熱のため昨日急遽キャンセルが決まり、そうでなくても参加者の少なかったコンペも3組9名へ、と思っていたらあっちゃんが何とか駆けつけてくれたため(当日自分でエントリー)10名でのコンペに。
毎度のことながらスコア無視の楽しいラウンドだったが、雨有り、そして雷での中断有りの大変なコンペだった。コンペは自己ベストスコアを更新したM原が優勝。
僕は4位に入り、ニアピンを2つともゲット。アプローチのシャンクが止まらなかったが、ドライバーがちょっと復活?