A's Blog

〜何でもありのBlog〜

支部合同コンペ

akihiro_u2010-07-11

枚方カントリー倶楽部 INスタート(6組 w/K田さん、I田さん)
OUT49 IN59
ラウンド前の練習場での1発目がいきなりシャンク・・・
ちょっと嫌な予感がしていたが、やはり的中してしまった。
フルスイングすれば引っかけるし、アプローチはシャンクかトップ、バンカーではホームランと最悪。
朝から何とか持ってくれていた天気も昼前には中断せざるを得ない豪雨・・・
でも、昼食を摂りながら、何となく後半はましになる予感がしていたら、何故かやっぱりましになっていた(アプローチを極力避けたのもあるかもしれないけど)。
でも、ラスト3ホールは全てパーであがれたのはうれしかったし、なんとハンデに助けられて4位入賞。
ドラコンもニアピンも1つずつゲットした上に、馬の的中は僕1人だけだった!