A's Blog

〜何でもありのBlog〜

布袋倶楽部コンペ

akihiro_u2007-10-07

ベアズパウジャパンカントリークラブ OUTスタート(2組 w/お安、M山)
OUT49 IN50
子供の運動会とか、法事とか、仕事とかで皆の都合がなかなか合わなかったみたいで、布袋倶楽部コンペ始まって以来最少の参加者になってしまった。
このコースをリクエストしたのは実は僕で、ジャックニクラウス設計の広くて距離も結構あるコース。好きなコースの1つだけど、今までに2回ラウンドして、どちらも100叩き。
今回はリベンジ!と燃えていたのだが、またしても打ちのめされてしまった。
風が強く、ドライバーのナイスショットでも220ぐらいしか飛ばなかったり、バンカーはダフったりホームランしたり、最後までグリーンを読み切れず3パットを連発したり、久しぶりにつま先上がりのシャンク(それも5Wで!)したり・・・
結果は7人中6位で、ドラコンもニアピンもなし。でも良い天気で楽しかった。