A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ありがたい

akihiro_u2006-03-29

いつ頃だったか忘れたけど(たぶん1ヶ月以上前)、NTTDocomoからの不在通知が郵便受けに入っていた。身に覚えはなかったが、再配達された封筒の中にモバイラーズチェックカードが3枚入っていた。それこそ身に覚えがなかったが、同封された紙に「アンケートにお答えいただいた方から抽選で・・・・」と書かれてあった(アンケートに答えた記憶も曖昧)。
封筒を開けたときにこのカードが何なのか、どうやって使うのかもわからず放っておいたが、ふと思い出して見てみると電話代の支払いに使えることがわかった。携帯電話の機種変更で、色々手数料が発生したためありがたい。使用期限も今月末までだった。