A's Blog

〜何でもありのBlog〜

一安心

akihiro_u2006-03-30

大阪に住むようになって、ゴルフの練習場の確保に困る。奈良に住んでいた頃はいつも行く場所が決まっていたが、大阪ではある日突然「○月○日をもって営業を終了いたしました」と書かれたポスターが入り口に貼られてあることに何度か遭遇した。
そして、最近よく通っていたゴルフ練習場も昨年末頃から「3月末から今までのプリペイドカードが使えなくなります」のポスターが・・・今日の昼休み、おそらくこれが最後だろうなと思いながら、久しぶりにその練習場へ。車を降りて歩いていると入り口にポスターが何枚か貼ってある。閉店のお知らせだろうなと思って近づいてみると、
「4月よりミズノが営業いたします」
とのこと。練習場はなくならないみたいなので一安心。いつもの場所(1番)で気分よく打っていたが、プリペイドカードを使い切ろうと思ったため球数が多くなり、少し疲れた。