A's Blog

〜何でもありのBlog〜

いつかはポルシェ

akihiro_u2005-06-26

昔中学生ぐらいの頃
「20歳になったらローレックス,30歳になったらポルシェを買えるような人間になりたい」と夢のようなことを語っていたことがある.確かにローレックスは23歳の時に手に入れた.しかしまだ学生だったので,親からもらってる小遣いを貯めて買った.ということは本当に自分で買ったものではないと思う.ポルシェは...未だ購入できず.
うちの息子がファミレスで数あるおもちゃの中から,そしていくつかのミニカーの中からこの「まっかなぽるしぇ」を離さなかったそうである.
夢は息子に託そう...でもいつかはポルシェに乗りたい!