A's Blog

〜何でもありのBlog〜

母の日(こどもの日)

akihiro_u2011-05-08

昨日、娘が自分のお小遣いでカーネーションを買って嫁さんにプレゼントをしたらしいが、渡すタイミングを考えて隠していたりしている間に茎が折れてしまい、セロハンテープを買って修復していたらしい(笑)
今朝、まだ嫁さんが寝ている間に、娘に、
「お花屋さん行くけど、どうする?」
と聞くと、
「行く!」
と行ってすぐに起きてきた。息子と娘からと思って大きめのものを買ったが、娘は、
「自分のお小遣いで買う!」
と小さな花束を購入していた。
起きてきて花を見た嫁さんは、ちょっとうれしそうだったし、茎が折れたカーネーションも花瓶に入れられていた。

写真は息子にこどもの日に買ってやると約束していて買いにいけなかったので、ちょっと遅くなったけど今日購入した自転車。
今までは友人にもらった小さな自転車に乗っていたが、ちょっと大きめのまっさらな自転車をうれしそうに運転していた。