A's Blog

〜何でもありのBlog〜

チャーハンのおかずは天津飯???

akihiro_u2005-06-30

今日バーミヤンで食事を食べた.それほど混んでなかった店内だったが,わざわざうちの家族のテーブルの横に座る男性のサラリーマン(推定35歳)がやってきた.ただ,ついたてを隔ててるので何を注文してるのかもわからずにいた.
しばらくして,ふと横を見るとチャーハンを食べていた.「チャーハンだけ?」と軽く思いながら食べていると店員がその男性のところにやってきた.
「お待たせしました天津飯です.ご注文は以上ですね?」???
結局その男性はチャーハンを食べた後天津飯を食べて帰っていった.
昔沖縄に行ったときに友達がホテルのバイキング(朝食)で,食パンをおかずにご飯を食べてるのを思い出した.