A's Blog

〜何でもありのBlog〜

息子との初デート

akihiro_u2005-06-25

娘と嫁さんが用事で朝から1日お出かけするため,1歳6ヶ月の息子と2人で1日を過ごした.数時間というのはあるが朝8時頃から夜までという長時間なのは初めてである.
娘の1歳6ヶ月の頃はとてもじゃないけど2人でそんな長い時間は過ごせなかった.嫌なんじゃなくて,やってみたくてたまらないけどとても自分には無理だろうって決めつけてた.
朝息子が起きてから朝ご飯を食べ,ベイサイドモールりんくうプレミアムアウトレットATCを順番に回った.りんくうプレミアムアウトレットでは2人で食事もしたし,デザートも食べた.一番不安だったおむつも(けっしておむつを替えられないのではなく,おむつを替えるところって女性用のトイレだったりすることが多いのから)問題なかった.ちなみに娘と嫁さんが帰ってきたのは11時前だった.
息子も喜んでくれてたみたいで,行く先々で最高の笑顔を見せてくれた.初めての息子とのデート(?)の記念にお揃いの帽子を購入.大きくなったらその話をすることを忘れないように...