2026-05-17 歓送迎会 etc. 昨日は大学の同門会の歓送迎会。 役員会から始まり、総会、研修会、懇親会と15時過ぎから会場に缶詰。 総会では数年前から議長をやらされてるし... 懇親会の席もかなり前の方の席になったけど、同級生や近い先輩達と楽しい時間を過ごさせてもらった。 終了後は後輩2人とお茶してから帰宅。 5月と言うのにこの暑さの中、議長をやるのでジャケットにネクタイで、それも電車で出かけたから辛かった〜 懇親会に遅れてきた先輩はジーパン履いてたけど(笑)