
昨日は久しぶりにゴルフのない休みなのに、仕事の時よりも早く目が覚めてしまった・・・
テレビを観ながら1時間ほどのんびりしていたけど、結局寝ることはできずそのまま起きて練習場へ。
練習場から帰ってきて一休みしようと思っていたら、
「買い物に行きたいけど、一緒に行く?」
って嫁さんに言われたけど、さすがに眠たくなってきたし、買いたいものもあるわけでもないので、1人家でのんびりすることを選択。
夕方からは、嫁さんのもう1つの買い物に付き合ってショッピングモールへ。
義妹も誘って行ったので、一緒に晩御飯を食べて帰宅。
やっとのんびりできた休日?