A's Blog

〜何でもありのBlog〜

木曜日の午後

昨日は仕事終了後に業者が来て、購入しようか迷っている機器の説明を受けた。

その種類の機器の中では安い部類のものだけど、安いとは言ってもそれなりの値段がするので購入するのかどうかは要検討だけど欲しいな〜

その後、支部長に印鑑をもらいに行ってから練習場へ。

この前のラウンドで良い感じだったのを忘れないように!と思っていたけど、全く忘れてる(笑)

何発打っても、この前のような球が全く打てない・・・

何が悪いのかがわからないまま、暑さのも負けて練習終了。

今週末の練習で思い出せるのか?

帰宅後は木曜日だけど家でご飯とのことだったので、ひたすらのんびり。

やっと疲れが取れたかな?