
昨日は仕事が終わるのが少しだけ遅くなり、終わってからスマホを見ると、
「ごめん、今日はラーメンとかの外食でもいい?」
と嫁さんからLINEが入っていた。
すぐに電話して、
「ラーメンじゃなくてもデリバリーとかでもいいよ!」
って言ったら、
「ラーメン(つけ麺)が食べたいねん」
って言われた。じゃあラーメンとかじゃなくて、ラーメン、いやつけ麺でいいやん(笑)
ということで、帰宅後ラーメン屋さんへ。
ラーメンを食べた後は、最近ずっとだけどテレビを見ながら寝落ち・・・
1週間に4回もゴルフ行った疲れがまだ残ってるのかな〜