A's Blog

〜何でもありのBlog〜

つけ麺でいいやん!

昨日は仕事が終わるのが少しだけ遅くなり、終わってからスマホを見ると、

「ごめん、今日はラーメンとかの外食でもいい?」

と嫁さんからLINEが入っていた。

すぐに電話して、

「ラーメンじゃなくてもデリバリーとかでもいいよ!」

って言ったら、

「ラーメン(つけ麺)が食べたいねん」

って言われた。じゃあラーメンとかじゃなくて、ラーメン、いやつけ麺でいいやん(笑)

ということで、帰宅後ラーメン屋さんへ。

ラーメンを食べた後は、最近ずっとだけどテレビを見ながら寝落ち・・・

1週間に4回もゴルフ行った疲れがまだ残ってるのかな〜