A's Blog

〜何でもありのBlog〜

検診

昨日は午前中の仕事が終わってから、嫁さんと義妹を迎えてから主治医のところへ。

長い間検診してもらってなかったので、色々と検査をしてもらった。

仕事が終わってからすぐということもあり、また嫁さんと義妹は胃カメラでの検査をしてもらうのもあって昼ごはん抜きで主治医のところに行き、2人の検査が終わるのを1時間以上待っていたのでお腹ぺこぺこ・・・

にもかかわらず、主治医の診療所の近くにある伏見稲荷に、

「妹連れていきたい!」

と嫁さんがいうので、ちょっとだけ参拝。

お土産屋にも寄ったりするし・・・

やっとお昼ご飯?晩御飯?にありつけたのは6時前だった(笑)

血液検査の結果はまだだけど、3人とも今のところは問題なしと聞いて一安心。