A's Blog

〜何でもありのBlog〜

木曜日の午後

昨日は仕事が終わってから職場近くでランチ。

その後は、美容院、練習場に行ってから帰宅。

夜は外食の予定だったので、

「何か食べたいものある?」

って嫁さんに聞いたら、

「食べたいものというよりも、買い物に行きたいところがある。」

って言ってきた。

その場所がまさかの職場近くのショッピングモール(笑)

ネットで在庫のある店を探したら職場近くのショッピングモールにあるお店だったらしい。

帰宅してしばらくしてからショッピングモールに出発。

無事買い物もできて、義妹も呼んで3人で晩御飯。

食後に珍しくスタバに行ってデザートがわりのドリンク・・・

忙しいような、無駄なような?木曜日の午後だった(笑)