A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ホワイトデー前

昨日は昼からホワイトデーのお返しのお菓子を買うために、嫁さんも一緒に言ってくれたのでランチも兼ねて某百貨店に出かけた。

ランチをする前に、嫁さんが見たいと言っていたお店を数軒回り、

「あっ、これ売ってる!ネットでは売り切れになっていたのに・・・」

って言ってる服を発見。

「でも高いからな〜、どうしよう?」

って聞いてきたので、ホワイトデーのお返しがわりに僕が購入。

ホワイトデーのお返しを買いに行くのについてきてくれるのは嬉しいけど、嫁さんの分を買うのが難しいのよね〜(笑)

その後はランチをして、ホワイトデー前で混み合っているお菓子売り場でなんとか購入して帰宅。

人の多さに疲れてしまった・・・