A's Blog

〜何でもありのBlog〜

追いコン

昨日は久しぶりに大学院追いコンが開催された。

前回は開催寸前でコロナが流行し出して中止になったので5年ぶり。

前回幹事をやってくれる予定だった大学院生も卒業するという事態で、追いコンの存在を知らない(知ってても出たことのない)大学院生しかいないので、大学院1年生だけに任せるのはかわいそうということで、またまた幹事・・・

結局大学院1年生の時からずっとやらされてる(笑)

5年ぶりに会う先輩とは楽しい時間を過ごさせてもらったし、追いコンの存在を知らない現役大学院生にも楽しみを少しはわかってもらえたかな?

来年以降も幹事をするように先輩から言われてるけど、いつになったら解放されるのかな?