A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ラストコール杯

N国際ゴルフ倶楽部 INスタート(w/Hさん、Oさん)

OUT40 IN48

5月以来のHさんとのラウンド。

クラブからは、

「もう1人入られても良いですか?」

って連絡が入ったけど、結局エントリーしたままの3人でのラウンドとなった。

天気予報では昼間は10度ぐらいになるとは言っていたが、スタート時はむちゃくちゃ寒い!

前回のラウンド以来、良い球と悪い球がどちらも出る状況でどちらに転ぶのか自分でもわからない状況でのスタートとなった。

前半は悪い方の自分で、逆球が出るしダフるし良いところなしで終了。

でもラウンド中に色々修正していたので後半は少しは良くなる予感がしていたが・・・

予感が的中してラッキーなチップインバーディなどもあり、6ホールが終わって1オーバーだったけど、7番で痛恨のロストボール。

最終ホールがパーなら30台だったのに、セカンドでダフってジ・エンド(笑)

こんなゴルフで何とか80台で回れただけよしとしよう!