A's Blog

〜何でもありのBlog〜

いつもとは違う

akihiro_u2017-07-01

昨日は定例ではなく、臨時の会議があり出席。
決め事も全くもめることなくうまくいき、今日から新しい団体への移行も無事終了。
でも、これからが大変なのかも?
会議終了がいつもよりも早かったため、いつもの焼肉屋さんは満席で行くことができず・・・
いつもとは違う焼き鳥屋さんに行くことになったが、向かう道中で、
「やっぱり肉やろ!」
ということになり、予定していたお店を変更していつもとは違う別の焼肉屋さんへ。
ちょっと高めのお肉を注文しすぎたけど、美味しかった〜
いつもより早めに(12時前)帰ったら、嫁さんに、
「今日は遅いって言ってたんちゃうの?」
と言われてしまった(笑)