A's Blog

〜何でもありのBlog〜

38年ぶり

昨日のゴルフ中も日本シリーズの話で大盛り上がり。

休みの日だけど、

「明日はテレビ観るから外食はNGね!」

って土曜日のに嫁さんに伝えていた。

ゴルフ後に帰宅してからは観戦の準備をしてから晩御飯。

しばらくはリビングで家族でテレビ観戦していたが、途中からは自分の部屋で・・・

そして、9回裏になってからリビングに上がると、

「最後はこっちで観るの?」

って息子に聞かれたけど、やっぱり最後は家族で楽しみたいな〜って思った(笑)

38年前はセリーグ優勝の時は覚えているけど、日本シリーズはどこで観ていたのか全く覚えていない。

でも大盛り上がりだったのは覚えている。

次の優勝はいつかな?って思うけど、近い将来にまたこの喜びを感じたいな〜