A's Blog

〜何でもありのBlog〜

優勝!

昨日も朝からWBCの途中経過を気にしながらの仕事。

少し暇な時間があるとスタッフは待合室のテレビでチェックして経過を報告してくれる。

昼前の仕事が少し早く終わったこともあり、スタッフたちと待合室で優勝の瞬間をでリアルタイムで観ることができた!

本当に楽しませてもらった。

長らく使ってなかったので観られなかったスタッフルームのテレビはアンテナが外れているのは分かっていたが、そのアンテナが見つからず・・・だったが、冷蔵庫の裏に発見(笑)

昼休みはスタッフたちはスタッフルームで優勝の後のテレビ放送を楽しんでいた?

家に帰っても、緊急特番放送を観ながら晩御飯。

ビデオ録画していたけどもう観る必要ないなぁ(笑)