A's Blog

〜何でもありのBlog〜

実習スタート

昨日から今年度の大学での実習がスタート。

予定より少し遅くなったけど、なんとか間に合う時間に職場を出発!

今年は僕を補助してくれる大学院生がかなり優秀で、完璧なアシストをしてくれる。

実習担当のトップの後輩准教授からの忖度かな?(笑)

初日は学生の雰囲気を確かめる1日だけど、ちょっと問題になりそうなのが2人ぐらいいるなぁ・・・

この2人をなんとかしながら頑張らないと!

実習が終わった後はなぜか練習する気もなかったのでクラブを車に載せていなかったが、実習中に先輩から、

「ドライバーもあのアプローチの打ち方したらもっと飛ぶし曲がらんようになるんちゃう?」

って言われてしまい、練習したくなってしまった(笑)

でも行かなかったけど・・・