A's Blog

〜何でもありのBlog〜

台風の後・・・

昨日は台風7号が大阪に接近するのでゴルフも中止になり家でのんびりする予定だったが、朝から職場の状況だけはチェックしに行った。

そのあとはひたすら部屋でのんびりしながら何度もニュースを観ていたが、大阪市内は大きな被害もなく?雨はまあまあ降ったけど豪雨でもないし、風が少し強いかな?程度で済んで一安心・・・

と思っていたら、夕方に、

焼肉屋さんに家族で行くんですが一緒にどうですか?」

とパパ友から電話が入った。

もちろん断る理由もないので嫁さんと2人で焼肉屋さんへ。

嫁さんと、

「そろそろ家族で集まりたいね〜」

って話をしていたところだったから嬉しいお誘いだったし、楽しい時間を過ごさせてもらった。