A's Blog

〜何でもありのBlog〜

台風接近

台風が接近しそうなので今日のゴルフをキャンセルすることに決定。

昨日は朝から練習に行こうと思って用意をしていたら電話が鳴り、

「誠に申し訳ありませんが、明日はクローズになりました」

とホームコースから連絡が入った。

この前良い感じになってきたことを確認したい気持ちもあったけど・・・

さすがにこの天気では無理だし、大きな影響が出ないことを祈るばかり。

しかし、ホームコースに全く行けてない。

5月も予定していて良い天気だったのに目の調子が悪くてドタキャンしたし、今年はまだ2回だけ。

今月あと1回予定しているから、その時には楽しもう!

今日は練習場も閉鎖しているしおとなしく家でのんびりかな?

ちょっと職場が心配だから見に行くかも?