A's Blog

〜何でもありのBlog〜

支部合同コンペ

K台カントリークラブ 東コーススタート(4組w/Iさん、Sさん、Yさん)

東43 中45

台風の影響か少し風はあったけど、それが良い感じで暑さをあまり感じさせない最高のゴルフ日和となった。

コロナが流行し始めてからは中断していた支部の合同コンペが久しぶりに開催された。

コロナ前以来のラウンドとなるSさんからは、

「飛ばなくなったな!スイング改造失敗ちゃう?」

と言われたりしたけど、

「スコアは良くなってるし、もう少しスイング固まったら飛ぶようになるんちゃう?」

とも言ってもらえた。

なんとかこのコースで初の80台だったが、ハンデに恵まれず5位で終了。

開催前は高齢者の方もおられるので熱中症のことを心配していたが、皆さん全く問題なくラウンドできたので幹事としても一安心のコンペだった。