A's Blog

〜何でもありのBlog〜

同門会コンペ

Aカンツリー倶楽部 INスタート(3組 w/Kさん、M、H)

OUT42 IN45

第13回となる同門会コンペ。昨年は別の場所で開催したので、4年ぶりのAカンツリー倶楽部での開催。例年29日の祝日に開催していたが、今年は30日となったため3組だけのコンペとなった。

天気予報では朝には雨が上がることだったが、見事にスタートする頃には雨が上がってくれた。

永遠のライバルKさんとMに負けないことだけを目標にラウンドスタート。

2人には全くドライバーの飛距離は勝てないし、3パットは連発するしアイアンの距離感も悪かったけど、なんとか少しリードして前半は終了。

後半に入ると2人が勝手にこけてくれて(笑)、ボロ勝ちの1日となった。

後半もしょうもないミスしたけど、大きなミスがないゴルフができたのはよかった。

ハンデに恵まれ準優勝だったし、なによりベストグロスを取れたのが嬉しい!