A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プライベートラウンド

akihiro_u2015-04-12

MJゴルフ倶楽部 OUTスタート(w/Kさん、M)
OUT44 IN44
朝、高速を降りるといきなり渋滞!
近くのゴルフコースで女子プロのトーナメントが開催されていて、その駐車場が目的地の近くに設置されていたためだが、ちょっと焦った・・・
何とか渋滞を避けて少し遠回りをして無事1時間前に到着。
初めて行くコースだが、ネットではなかなかの評判だったので楽しみにしていた。
距離もしっかりあってなかなか良いコース。でもドライバーは当たらないし、アイアンはダフるし、ショットは全く満足の行かないものだったが、何故かパターのフィーリングが合って何とか80台でラウンドすることが出来た。
上がり3ホールがな〜・・・