A's Blog

〜何でもありのBlog〜

今期最後の会合

先週金曜日は定例の会合。

今月は総会があるのでいつもより1週間早く開催された。

決め事も多かったが、何よりも18年間勤めて来られた支部長が今期で退任することになり、現執行部での最後の会合となった。

会合終了後はいつもより多くの人数で食事に行き、来期から支部長を努める先輩と人事について話し合い。

新たな執行部にも入ることは決定しているみたいで、それもなかなか重要なポストになりそう?

いつもなら翌日仕事休み!なのだが、今回は翌日ゴルフだから・・・

帰宅が遅くなって寝不足でゴルフに行くことに。この寝不足が翌々日の朝寝坊の大失態の原因だったのかも?(笑)