A's Blog

〜何でもありのBlog〜

新年会は・・・

f:id:akihiro_u:20201129191402j:plain

先週末はゴルフと忘年会?だったけど、これが決まるまでは二転三転だった。

まず、11月頭にHさんにゴルフ場で会ったときに、

「29日ゴルフ行かない?」

と誘われたが、その日は学会があり役員会にも出席しなければならず断っていた。

そしてラウンド中に、

「じゃあ夜だけでもお寿司食べに行かない?」

とまた誘われたが、その日の夜は別の会合(某偉い方の後援会)が入っていて再びお断り・・・

ところが翌日に会合中止が決まり、

「夜は行けるようになりました!」

と連絡して、夜のみ参加させてもらうことになっていた。

ところが2週間ほど前に学会の中止が決まり、

「ゴルフも行けるようになったんですが、メンバー空いていたら・・・」

とLINEすると、

「一旦メンバー解散して再度組み込みました!」

と連絡があり仲間に加えていただいた。

ゴルフしてお寿司食べて最高の1日になったけど、時短営業のために短い時間になったのは残念。

新年会も同じ場所ですることに決まったが、その頃には落ち着いていたら良いなぁ